2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の外食。いや~、大人の雰囲気でしたね~。かき氷は期間限定で、次回のお楽しみに。CoffeeShop 輪'z 【リンズ】

週末に奥さんと子供2人を連れて 外出しました。街中のアーケードは久しぶりに散歩すると かなり変化していて びっくりしました。 奥さんおすすめの店に入りました。雑誌で見たことがあるということで 興味がありました。店内の雰囲気は 大人の落ちついた感じ…

ああ~、これはヤバい。奥さんオススメの滋賀のバームクーヘン。クラブハリエ。

お盆で 滋賀にいる親戚から お土産でお菓子を頂きました。仕事から帰ってくると のんびりしていると これ食べたらと お菓子を持ってきてくれました。 奥さん: 「いままで食べたバームクーヘンで一番おいしかった。」と興奮気味で話されていました。なんで、…

アイスを食べ比べてみました♪

奥さんに アイスのお土産を買って帰りました。 と ロッテ 爽マルチ バニラ 90ml×4個入 ×8個メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見るどちらも 凄く美味しかった♪爽やかは 最後まで食べても すっきりした感じでした。 シャーベット感が 強いですね…

嫌いなピーマンもこれでばっちり!!

手作りピザパンが かなり 美味しかった♪

奥さん、気晴らしアンビエンス

奥さんは 雑貨をこよなく愛す。土日は 気分転換に 雑貨店めぐりがブームみたいです。 宮崎の雑貨屋さんの ブログを見つけて 時間があれば見ているみたいです。 ちなみに 日曜日に雑貨を家族揃って めぐってみました。店内では パンが売っていました。おしゃ…

▲TOP