2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公園遊び!!

なかなか滑れず(笑) 「ぎったん、だっばん」 叫びなながら、遊んでました。 「高いところがいい。」と 乗るも 下がってしまって なんか不満そうな感じでした。(笑)

幼稚園見学♪

興味津々に じっと観察していました。

紙切り遊びで、お面祭り!!

お父さんスイッチ作成中♪ - ザキの残心zaki.hatenablog.jp子供の靴を買う為、考える5つのポイント。 - ザキの残心zaki.hatenablog.jp子供が「お父さん、お母さんを書く。」って言って絵を描きだしました。 - ザキの残心zaki.hatenablog.jpユニークな発想を豊…

うーん、バンボ!!

見える範囲が 広がって かなりお気に入り♪(バンボ)Bumbo トレイ付&ベルト付 Baby Seat(ベビーソファ)+PlayTray(プレイトレイ) アクア/ホワイト [並行輸入品]メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る

牛さんとご機嫌♪

1、2、3・・・10。 大声で数えてあれ、3頭しかいないけどね。(笑)

夜中観た癒されたユーチューブより。

この人の編集の仕方以前から お気に入りに入れていて 観ていたんだけど 最新のは 英語のわからない自分でも 涙がでてしまいました。 2014年の編集なのかな? 1分04秒辺りから 泣けてしまいました。 たぶん 赤ちゃんが補聴器をつけているから はじめて音を聞…

2歳児 イヤイヤ期 奥さん大変~!!

奥さんが2歳児のイヤイヤ期に どうしたらいいか、 悩んでいました。 確かに 帰って寝るまでの間だけでも 大変なんの 1日中になると 奥さんには頭が下がる思いです。 スマホで検索では 限界があるので 本を購入して 帰りました。 新編 2才児イヤイヤ期の育て…

バランスボールとパズルで育児!

ボールでバランストレーニングしながら 体幹を鍛え中です。 そのうえで パズルで巧緻動作訓練中。 手先が器用になるかな~。 子供は 発想力が豊か過ぎます(笑) まさかの 感じでした。(笑) 奥さんと 手直しすると かなりの喜びよう。 「good job~」と 親…

サーティワンの日!!

先日、サーティワンに行ってきました。 31%OFF 安くなって美味しかったです。 ちなみに注文したものは ①ストロベリーチーズケーキ ②チョコレートチーズケーキ しかし 調子に乗って チーズ系のアイスを2つ頼んだのは さすがに 後悔しました。甘いものがドサ…

▲TOP