2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から長女とパン屋さん巡り♪

今日は朝からパンを買いに行きました。 引っ越したばかりだったので 周囲を探索です~。 朝8時から開店でしたが、はやく到着したので周囲を散歩しました。 誰に似たのか怖いもの知らずで どんどん進んでいました。 肝心なパンはホカホカ~。 パンは焼きたて…

ボールでバランスエクササイズ~。

さらにレベルアップ 鏡を利用してみました。 なんか 本当にエクササイズぽくなってきました。 娘に何をさせたいのか、自問自答しながら 楽しみました~(笑) 参考文献 スイスボール―理論と実技、基礎から応用まで 作者: B.カリエール,Beate Carri`ere,冨田…

お気に入りのコーヒー屋さん♪

今日は 特に コーヒーが美味しかった~。 おみやげに お店のオリジナルブレンドと 深煎りのコーヒーを200gずつ購入しました。 奥さんに 誕生日ケーキも購入して貰いました~。甘い休日でした。 満足、満足~♪

2014年 8月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は0作品)

るろうに剣心 るろうに剣心 DVDスペシャルプライス版 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント 発売日: 2014/07/02 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る 漫画の実写版でも これは面白いと噂でしたが、あまり乗り気でなかったです…

引っ越しをしました。青の業者と共に(笑)

引っ越しをしました。 自分はいつも家族の手伝いで行ってきましたが、 今回は、業者に頼みました~。 青の業者です。 引っ越しのプロは違いますね♪ いろんな技術がありました。 壁に傷が付かないように 保護をしたりしていました。 ドアノブに引っ掛けたり …

▲TOP