2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきました。子供用マスクっていいね。

マスクが 工事現場みたいです。(笑)ピジョン はじめてのマスク出版社/メーカー: ピジョンメディア: Baby Productこの商品を含むブログを見る子供用マスクは 動物の柄が入っていて かわいいです。立体的になっていて 口に当たらなくて 子供も違和感ない様子で…

家族が増えました♪

2014年 9月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は1作品)

のぼうの城 のぼうの城 通常版 [DVD] 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D) 発売日: 2013/05/02 メディア: DVD この商品を含むブログ (48件) を見る のんびり見るにはいい感じの雰囲気でした。 忍者がたくさん出て来て、バトルかなと思っていたけど 全然違う感…

今後、間違いなく、あなたも目で追うでしょう。

最近、軽トラを見ることが多い気がする 。 というのも うちの長女が 「おじいちゃんの 、軽トラを見て。おじいちゃんの。」 と言って 軽トラを指さすので つい見てしまうようになりました。 うちの父親いわく 軽トラは、なかなか値段が落ちないらしい。 中古…

東京出張と銀座ライオンでビール~。

東京出張で ビックサイトまで行ってきました~。 その後は 銀座ライオンで飲み会でした。銀座ライオン 店舗案内 ブランド一覧 銀座ライオン 銀座ライオン 店舗案内 ブランド一覧 銀座ライオン この飲み屋 一味違いました。 雑誌に出ていたスペインのタイル張…

▲TOP