2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わりの景色は、良いね♪

今日も仕事 疲れたけど なんか 癒されました~。さっ、帰ろう!

子どもと障子

やはり昔から 子どもと障子は、ヤバいー。 それ以上 窓を増やさないで~。(笑)

彼女は飛行機好き。しかも、結構な勢いで。

YouTube(ユーチューブ)に動画を投稿してみました。 はしゃぎっぷりを観てくださいな~。 ではでは~。 22/Aug Dear katou

台風一過の夕方は、最高!!みんな写メ撮っていたよ。

道路に出て 写メを撮っている人が多かったです。 自分の技術では なかなか伝わらないのが 悔しいね~。 さわやかな風を 感じました~。

久しぶりに見た。夏の風景~。

玄関を出ると バタバタしている物体を発見しました。近づいてみると カブトムシ発見!!久しぶりに興奮しました。 写真をパシッ!! 長女に見せようと 抱っこしてダッシュで戻ってみると 居なくなっていました。残念。 次回に とっておこうね~。

スタバの新メニュー♪

やはり、うちの奥さんはスタバ好き。 「新しいストロベリーのがあるから、試してみるね。」と 大きな独り言を言い、ドライブスルーで注文していました。笑顔♪ 妊婦の大きなお腹を擦りながらズズー。 奥さん「名前なんだっけな~。」(笑)しっかり飲んでおい…

2014年 7月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は1作品)

トロン トロン [DVD] 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 発売日: 2005/12/21 メディア: DVD 購入: 9人 クリック: 147回 この商品を含むブログ (101件) を見る 小学生低学年で見て以来でした。 あのころは、よく理解できずに見て…

▲TOP