2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ~、探していた幻のプリン!!って奥さんが叫んでいました。(笑)

ちなみに [とろーりプリン」 「キャラメルプリン」を注文しました。 奥さんも 満面の笑みでした。 じぶんも キャラメル最高!!って感じでした。 2歳児にして、 「顔は写さないでね」っていう この大人っぷりには 笑ってしまった。 宮崎市プリン専門店 プリ…

宮崎市の辛いラーメンと言えば!?

宮崎市だけでも たくさんラーメン屋さんがあります。そのなかでも 辛いラーメンと言えば ここかな? なかなか ここを超えるところは ないね~。

昼間にクレープってどう?

あの福岡出張の昼休み中なので、「脳に甘いものを」って 思っての事なんです。仕事の効率をあげる為、なんです。いや、言い訳では、 なんです。 どう?ってまあまあだった♪ とりあえず 報告したからね。(笑)

宮崎~福岡の飛行機チケット(往復) + 宿泊パックを取ろうと検索してサイトを見てまわった結果・・・。

by トビイロアイズ 職場の出張の関係で ついでに家族で旅行に行こうということになりまして 宮崎~福岡の飛行機チケット(往復) + 宿泊パック を 検索しました。 あまり 飛行機(往復)と宿泊パックのチケットを取ったことがなかったので どういう風にとればいい…

「ラヒホイタヤ」とは、なんぞや?

突然ですが、 日本の福祉業界では ひそかに とんでもない改革が行われていました。 というのは、 ちょっと話が脱線しますが、 自分は医療・福祉業界に身を置いているのですが、 福祉業界は慢性的な人手不足でして、 なかなかな状況です。 海外から外国人労働…

▲TOP