2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが一眼レフ、画像がきれいですね~。料理、勉強中!!

「瞑想」は宗教の本ばかり!違う、自分が探しているのは脳科学的なサイエンス本。おススメな本は・・・。

いろいろ、本屋さんで調べたら 下の本が面白そうでした。 仏教と脳科学: うつ病治療・セロトニンから呼吸法・坐禅、瞑想・解脱まで (サンガ新書) 作者: アルボムッレ・スマナサーラ,有田秀穂 出版社/メーカー: サンガ 発売日: 2015/02/08 メディア: Kindle版…

瞑想は脳に良い?

最近読んだ本に 瞑想は脳に良いと書いてありました。 図解でわかるスタンフォードの自分を変える教室 作者: ケリー・マクゴニガル 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2014/05/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (3件) を見る 以前 …

外は快晴♪海は青く、空は高い。

ストライダーが さまになってるね~。 お気に入りのスポット!!海が見えたので 寒いけど 行ってみました♪ 貝殻コレクション♪ 並べてみました。 空と海は 青くて 気持ちよかった♪ ちなみにタンブラートビイロアイズ

タンブラーの写真デザインが綺麗で・・・。仕方なかったんです。(笑)

最近の自分が書いているブログは 画像が多いことに気づきました。 子供の写真がメインですが・・・。 ブログを続けて 1年が過ぎようとしていましたが なんとなく 自分が書きたいブログの形が見え隠れして気がします。 それを気づいたのは 以下のブログをみて…

ドライブ日和~。

初ストライダー

パジャマのまま 早速、ヘルメットをつけて 試乗しました♪ 午後は 外で乗りました!! 夜は ヘルメット遊び♪ 喜んでくれると こっちも 嬉しくなるね~。

奥さん、力作!!

玄関のベビーカーの置き場に 困ったので 奥さんが 奮起して頑張りました!! 実際に 乗せてみました。 ただの段ボールが おしゃれに変身♪なかなかやるね~。

ついにストライダーを購入♪

子供が寝ている間に 作ってみました♪明日の朝 喜んでくれるといいけどね~。 奥さん、試乗~。 「トトト~。」 いやいや、なぜかご機嫌♪(笑)

▲TOP