2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランポリンで才能を引き出せるかな?

今週のお題「夏アイテム」 最近、長女(2歳)が走り回りだして、 夏なのに、子供は元気だなと 感心するばかりで、 自分の体がついて行けなくなってきました~。(笑) 屋外で遊ばせたいけど 暑いし、熱中症にならないか心配で 屋外はちょっとね~と思ってい…

夏は、お化け屋敷でしょ。

田野町のお化け屋敷のボランティアに行ってきました。 学生中心の手作りでしたが 裏からみることはなかったので すべてが新鮮で楽しかったです。 小道具を借りて 写真をパチリ(笑) プロデューサーは 後藤さんって方でした。 有名な方らしく、ハリウッドの…

リーガルの靴を購入しました~。

宮崎のアーケードにある リーガル専門店で靴を購入しました。 革靴がボロボロだったので 「買おう、買おう」と思っていて なかなか踏み込めなかったのですが、 今回、購入しました。 さすがリーガル専門店 綺麗な靴がたくさん並んでいました~。 「靴べらを…

2014年 6月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は1作品)

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム ★ シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2013/02/06 メディア: Blu-ray クリック: 1回 この商品を含むブログ (5件) を見る 前作に引き続いての作品…

▲TOP