2014年 9月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は1作品)

のぼうの城

のぼうの城 通常版 [DVD]

のぼうの城 通常版 [DVD]

 

のんびり見るにはいい感じの雰囲気でした。

忍者がたくさん出て来て、バトルかなと思っていたけど

全然違う感じの映画でした。

これもありかな。

 

 

 アバター   ★

奥さん大興奮。

2人で3Dを初めて観に行った映画でした。

それこそ12月にまだ人気が出ていない時でした。

なんど見ても

その世界観は素晴らしいものでした。

 

アバター』は2009年12月公開。

キャメロン監督自身による『タイタニック』の記録を塗り替え、

映画史上一位の興行収入を収めています。

 

20世紀フォックスとジェームズ・キャメロンが、映画『Avatar』の続編について発表しました。キャメロンはこれまで続編2本の3部作になると語ってきましたが、新たに一本増えて全4部作になり、次の『Avatar 2』は2016年12月に公開されます。

映画『アバター』は続編3本の4部作へ、『アバター2』は2016年12月公開 - Engadget Japanese

 

 

 

▲TOP