自分の好きな飲み物は、グレープフルーツジュースです。

宮崎市の中心街まで

お出かけしてきました。

 

買い物が落ち着いてきたところ

 

奥さんが

「喉が渇いた。フレッシュジュースが飲みたい。」と

突然、言い放ちました。

 

「えっ!?、スタバじゃないの?」

 

奥さんは、スターバックスでコーヒー フラペチーノを注文する。 - ザキの残心奥さんは、スターバックスでコーヒー フラペチーノを注文する。 - ザキの残心

奥さんはスターバックス好き。特にお気に入りはコーヒー フラペチーノ(Frappuccino)毎回、自分はホットココアを頼みます。あのホイップが最高なんです。初め...

 

 

「山形屋の地下にあったよね。飲むところ。行こう。」

奥さんは、スタスタと前方に進んで行ってました。

このときの歩行スピードは速いね~。

 

自分は

「抱っこ、抱っこ」と

手を伸ばし、立ちはだかる長女

抱っこし(えっこらさ~、えっこらさ~)

移動しました~。

 

店に到着すると

早速、

注文お願いしました。

 

奥さん「ミックスジュース~

自分「グレープフルーツジュース」

 

自分は

飲み会でも

必ず、1回は注文するんです。

あの甘酸っぱさがいいのです。

f:id:hitujinotakuya:20150708090527p:plain

上 ミックスジュース

下 グレープフルーツジュース(100%)

 

 

 

あれ!?

 

奥さんと長女よ。

 

それは

自分が注文した

グレープフルーツジュースではないのかな?

 

なぜ、飲んでいる??

 

写真を撮り終わった事には

ほとんど無くなっていました。

 

「この甘酸っぱいの、美味しかった。」と奥さん。

 

 

もちろん

シェアするけど

注文したのをメインで飲んでよ~。

 

 

代わりに

ミックスジュースで

喉の渇きを潤したから

「よし!」とするか。

 

優しい自分。(笑)

 

 

 

ちなみに

自分は

グレープフルーツジュースが好きなんです。

その甘酸っぱさが、美味しいのよ。

 

そんなに

 かぶりつくなよ。

 

奥さんと長女よ。(笑)

 

▲TOP