奥さんが「エックスファクターって有名なの?」と聞くので、動画を集めてみました。

f:id:hitujinotakuya:20150908190930p:plain

奥さんがラジオを聴いていて、

奥さん:「この音楽が好きなのよね。」

といっていたので

聞き耳を立ててみました。

すると

ラジオDJ:「このグループは、エックスファクター出身です」と言っていました。

そのことを伝えると

奥さん:「エックスファクターって有名なの?」

確か聞いたことがあると思ったのですが、

よく分からなかったので検索することにしました。

 

 

 『The X Factor』(日本語題:Xファクター)は英ITVで2004年9月から放送中のリアリティ音楽オーディション番組。イギリスでは人気が非常に高く、ファイナルでは2,000万人が視聴して視聴率60%越えを記録した年もあった。*1

 

 

最近、 YouTubeをみたときに、

面白いな~と思って「後で見る」に入れていたのを

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

これも

エックスファクターみたいでした。

 

この女性の声は

鳥肌ものでした。

 

審査員も歌い直させるほどでしたから~(笑)

 

そのほかで有名な出身者は

やはり

世界的人気の「ワン・ダイレクション(1D)」ですね。

 

 

 

こういう映像をみると

なんか

初々しいですね。

 

 

自分が好きなものを

アップしてみますね。

なんか

心がすっきりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう

サクセスストーリーをみると

ストレス解消します~。

 

▲TOP