
ザキの残心

zaki's zansin

Zack Kingって誰ですか?6秒の魔術師と言われている人。あっ、答えを言っちゃった。実際の映像をみてくださいな。

Zack Kingって言われて

わかる人は、ほんとに映像系が好きな人ですかね。

 

この人のつくる映像が

凄いんです。

 

まっ、実際、みて下さいな。

 

 

 

ちょっと

厳選しただけでも

かなり

目が離せないでしょ。(笑)

 

しかも

最近、Vineは、大幅アップデートしたみたいです。

 

Twitter傘下の6秒動画サービスVineは2015年7月10日(現地時間)、iOSVineアプリをバージョン3.4.2にアップデートした。

 このアップデートで、投稿する動画の品質を高精細(HD)に設定できるようになった。

 HDにするには、[プロフィール]→[設定]→[コンテンツ]にある「Upload HD」という項目をタップして緑のチェックマークを表示させる。*1

 

 

 

以前は、

スマートフォンで直接撮って

アップしていたけど

実際、難しかったので

やりやすくなった感じですね。

 

 

面白くなってきやがった。(笑)

 

Vine - Google Play の Android アプリ

 

 


zaki.hatenablog.jp

zaki.hatenablog.jp

 

▲TOP