宮崎~福岡の飛行機チケット(往復) + 宿泊パックを取ろうと検索してサイトを見てまわった結果・・・。

https://instagram.com/p/z_A1MFq-AA/

by トビイロアイズ

 

 

職場の出張の関係で

ついでに家族で旅行に行こうということになりまして

宮崎~福岡の飛行機チケット(往復) + 宿泊パック を

検索しました。

 

 

あまり

飛行機(往復)と宿泊パックのチケットを取ったことがなかったので

どういう風にとればいいのか悩みました。

 

とりあえず

検索をしまくりました。

 

ちなみに

家族は

①妻

②2歳9か月の長女

③5か月の長男(寝返りが出来始めたばかり)です。

 

出張は1か月前でした。

 

 

まずは

基本から押さえなくては

ということで

 

実際、往復チケット別に宿を取ったらどうなるのか調べました。

 

 

そうすると

やはり、パックで購入した方が安い

という結果に

行きつきました。

 

さらに

宮崎は、

格安の航空会社がないことに気づきました。

なぜないのか、ショック~。

 

 

その後、

調べているうちに 

 

子供が

体調を崩れしてしまい、

中止になりました。(笑)

 

 

 

おい、おい~。

 

 

 

 

zaki.hatenablog.jp

zaki.hatenablog.jp

zaki.hatenablog.jp

zaki.hatenablog.jp

 

 

 

▲TOP