噂のレイコップを試してみました~。

f:id:hitujinotakuya:20141221163442j:plain

奥さんが頂いたレイコップを試してみました~。

 

前からみると

ロボットみたいな形状でかっこいいですね~。

f:id:hitujinotakuya:20141221163427j:plain

ちなみに横から見た感じです。

 

使い方的には

①毎日かんたんお掃除コース(約1分)

②週に1回しっかりお掃除コース(約5分)

の2パターンが説明書に載っていました。

f:id:hitujinotakuya:20141221163507j:plain

はじめてなので

とりあえず

奥さんの意見で

②しっかりコースということになりました。(笑)

 

長女がこの器械を見つけて大興奮~!!

 

「したい。したい。」というので

この際

いい経験です。

と考えて

やらせてみました。

 

f:id:hitujinotakuya:20141221183416j:plain

まずは

小さい枕からさせてみました~。

 

思ったより

重量感がありましたが

楽しそうにしていました。

 

「ゆっくりね~。」

 

f:id:hitujinotakuya:20141221183524j:plain

枕までは調子よく頑張って下さいました。

 

途中で

疲れたみたいでそこからは

自分で頑張りました~。

 

 

はじめてだったので

ペースがつかめなく、1つの布団に10分以上掛かってしまいました。

 

頑張りすぎたのか

持っている手の親指が痛くなってしまいました。

 

これは

筋肉痛コースだなと思っていました。

 

 

夜寝てみた感想は

サラサラしていて気持ちがいいな~と感じました。

 

 

自分で頑張ったからかな~。(笑)

 

 

 

▲TOP