飲み会から帰宅途中のことです。
奥さんからメールが届きました。
「何か食べたい。」
内心、「はい?」って思ったけど
ちょうど、目の前に「ミスタードーナツ」がありました。
「ミスタードーナツ食べる?」と返信すると
「カスタードクリームがいい」と早めの返信がありました。
早い返信ですね~と思いながら
スタッフに
話しをすると
品物が切れているということで
おススメを購入しました。
「ポン・デ・リング」と「エンゼルクリーム」を
購入しました。
帰宅後、
奥さんが「今食べると太るかな?」と言っていました。
「もちろん、太るでしょ。11時だよね~。」と
ニヤリと笑いながら言いました。
意地悪な自分ですね~。(笑)
食べないのかなと思ってると
いつのまにか
奥さんのお腹の中に入っていました(笑)
「はやっ」(笑)
世間的にも
ドーナツ=ミスタードーナツというイメージがあるようですね。
市場調査会社・富士経済の調査によれば、13年のドーナツ市場は1137億円だが、そのうちの1030億円をミスタードーナツが占めており、マーケットシェアは実に90%に達する。つまり、ドーナツ市場では「ドーナツ=ミスタードーナツ」といっても過言ではないほどに、ミスタードーナツが圧倒的なブランド力を誇っているのだ。
*1
自分の奥さんの意見=世間の奥様の意見
みたいですね~(笑)
参考サイト
ドーナツ・パイ|商品情報|ミスタードーナツ