夜の奥さんへのプレゼント

飲み会から帰宅途中のことです。

奥さんからメールが届きました。

「何か食べたい。」




内心、「はい?」って思ったけど

ちょうど、目の前に「ミスタードーナツ」がありました。



f:id:hitujinotakuya:20141204223241j:plain




ミスタードーナツ食べる?」と返信すると

「カスタードクリームがいい」と早めの返信がありました。

早い返信ですね~と思いながら

スタッフに
話しをすると

品物が切れているということで

おススメを購入しました。



ポン・デ・リング「エンゼルクリーム」
購入しました。



f:id:hitujinotakuya:20141204223155j:plain



帰宅後、
奥さんが「今食べると太るかな?」と言っていました。


「もちろん、太るでしょ。11時だよね~。」と
ニヤリと笑いながら言いました。



意地悪な自分ですね~。(笑)


食べないのかなと思ってると



いつのまにか

奥さんのお腹の中に入っていました(笑)



「はやっ」(笑)


世間的にも
ドーナツ=ミスタードーナツというイメージがあるようですね。

市場調査会社・富士経済の調査によれば、13年のドーナツ市場は1137億円だが、そのうちの1030億円をミスタードーナツが占めており、マーケットシェアは実に90%に達する。つまり、ドーナツ市場では「ドーナツ=ミスタードーナツ」といっても過言ではないほどに、ミスタードーナツが圧倒的なブランド力を誇っているのだ。
*1



自分の奥さんの意見=世間の奥様の意見



みたいですね~(笑)



参考サイト
ドーナツ・パイ|商品情報|ミスタードーナツ

▲TOP