2014年 8月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は0作品)

るろうに剣心

漫画の実写版でも

これは面白いと噂でしたが、あまり乗り気でなかったです。

しかし奥さんが「観たい!!」の一言で観る事になりました。

漫画と比較すると、暗殺のシーンを実写にすると生々しい感じになることが

わかりました。結構、面白かったですし、奥さんも良かったと言っていました。

 

 

 

モンスターズ・ユニバーシティ

長女が

モンスターズ・インク

大好きだったので、レンタルしてみました。

今回の長女の反応は、あんまり良くなかったです。

途中で走り回ったりして

飽きた雰囲気を出してました。

けっこう笑えるところとかあって、奥さんと笑いながら観ていたんですけどね。

 

 

 

 

▲TOP