2014年 6月映画観賞記録(ネタバレなし) ★おすすめ作品(今月は1作品)

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム   ★

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray]

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム [Blu-ray]

 

前作に引き続いての作品ですが、

面白かったです。前作の謎の部分が紐解かれていくのが

スリルがありました。

パート2になると

内容が落ちると思って観ていなかったんですが

非常にストーリーが練ってあり、疲れることなく観られて面白かったです。

 

 プロメテウス

 エイリアンの過程が描かれています。

かなり近代的なSFで見応え十分です。

しかし、これが内容あってる?と思ってしまうところもあったけど

楽しめました。

 

ゾンビランド

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

 

シリアスなホラーかと思って観ましたが、

コメディで、かなり楽しめました。

特に引きこもり主人公のルールが面白いですね。

 

 

パシフィック・リム

鉄人28号なんか、起動戦士ものが好きな男性は面白いかな。

自分的にはトランスフォマーに似てるかなと思いましたが

妻には、不人気で途中で寝てしまいました。(笑)

 

 

▲TOP