読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザキの残心

zaki's zansin

【Vine 動画】ママゴトもテキパキだね~(笑)

 

 

 

ママゴトが

こんなにテキパキできれば

将来、「できる主婦」になるね。(笑)

 

 

 

 

 

久々にvine動画で撮ってみました。

 【Vine 動画】 初めて動画を作成してみました~。ついでにブログにつけてみました。 - ザキの残心

 

動画が

こんなに簡単に

はてなブログに貼り付けられると

結構、楽しいね~。

 

 

 

参考サイト

Vineの動画をブログに貼り付ける方法 - soheiのはてなブログ(仮)

はやっとNote

 

▲TOP