Tuneln Radioアプリは、世界中のラジオ番組を聞ける。これ最高かも。

Google playで無料アプリ

Tuneln Radioをダウンロードしました。

 

最近、ドコデモFMってラジオで広告していたので、

いろいろ調べてみました。

 ラジオアプリも沢山あるんですね~。

その中でも気になったのが

 

Tuneln Radio

 TuneInは”本物”のラジオ。世界最大の規模のスポーツ、ニュース、音楽、トークの局リストからお客様が一番大事に思える放送局を発見し、フォローしてください。世界中の100,000以上の”本物”のラジオ局と、400万のポッドキャストをお楽しみください。*1

 レビュー:4.4

 

検索してみると

TuneIn Radio|これで決まり!100,000局以上のインターネットラジオが聴ける! - NAVER まとめ

こんなに有名だったとは

知りませんでした~。

 

BBC1とBBC4の

フォロワー数が多いみたいなので

お気に入りに登録させてもらいました。

 

ちなみに

全部英語なので

言っている事は

さっぱり理解できません。(笑)

 

洋楽が聞きたかったので

まっ、いいかなと思っています~。

 

唯一、わかったフレーズは

アンジェリーナ・ジョリーララ・クロフトという言葉だけでした。(笑)

映画を見ていたので、

内容を想像しながら聞いていました。

 

女性冒険家ララ・クロフト(Lara Croft、シリーズ初期の日本語版ではレイラ・クロフトと表記)が世界各地の遺跡で冒険を繰り広げるアクションアドベンチャーゲームである。

欧米、西欧では非常に人気が高く、アンジェリーナ・ジョリー主演で映画化され、彼女自身の出世作にもなった。 ゲームの人気もあるが、特にヒロインのララ・クロフトがゲームの主人公の域を超えた人気キャラクターとなっており、テレビ出演、雑誌のグラビア、フランスでは切手、新種のチューリップの名前、ロックバンド「U2」のツアー内登場など、多方面にわたる影響を与えており、「ゲームヒロインとして最も成功した人間の女性」としてギネス・ワールド・レコーズに認定された。*2

 

トゥームレイダー (Tomb Raider)

映画は知っていても

ゲームは知らなかったです。

しかもギネス認定しているとは・・・。

 

 

 

話題が脇道に行ってしまいましたが

Tuneln Radioで

世界中のラジオを検索しながら

ボーとして聞いてみますかね~。(笑)

 

 

TuneIn Radio

TuneIn Radio

 

 

Tomb Raider

Tomb Raider

 

 

▲TOP