長女、パンと納豆のコラボに挑戦。

朝食に家族、皆でパンを食べていました。

長女はまだ小さく薄味しか食べれない為、

好きな納豆とパンをあげていました。

 

自分達は、ジャムをつけて食べていると

「私にもつけろ」と言わんばかりに、手を必死に伸ばして、

声を出して訴えてきました。(つまり大声が怒鳴り散らして大変な様子です)

 

 

さすがに

甘いジャムの味を知ってしまったら、

そればかり食べるようになるので

あげれない状況でした。

 

 

その為、

好きな納豆をパンにつけることとなりました。

 

長女、大喜び。

少し落ち着きを取り戻しました。

 

さてパンにのせてみることになりました。

こんな感じです。

 

f:id:hitujinotakuya:20140309085530j:plain

f:id:hitujinotakuya:20140309085445j:plain

 

笑顔で食べ始めました。

まず上についている納豆だけ食べて

その次に

パンをかじり出しました。

 

 

表情を確認すると

 

 無言で

微妙な感じでした。

 

美味しくも無く、不味くも無く

 

 

ただ

眉間にシワが寄っていました。(笑)

 

 

また

食べたいかは

次回の

お楽しみって感じですかね~。

 

 

そういえば

ラジオで言っていましたが

水戸では、

納豆とハチミツを混ぜるのが

流行っているということでした。

 

デザート感覚になって、美味しいということでしたが、

なんか

長女と同じように

無言になりそうな予感がします(笑)

 

▲TOP