家族はシャロンに宮崎牛を食べに行く。

先日、シャロンにご飯を食べに家族で行ってきました。

 

自分では宮崎では穴場だと思っています。

 

この看板を宮崎の人でもあまり見たことがないかもしれませんが、

宮崎港の近くにあるレストランです。

 

シャンデリアや革張りのソファーがあったりして、

なんか懐かしい感じになります。

 

f:id:hitujinotakuya:20140302195219j:plain

f:id:hitujinotakuya:20140302195739j:plain

f:id:hitujinotakuya:20140302195746j:plain

お薦めは、満足セットで

チキン南蛮、ハンバーグ、エビなど

盛りだくさんの共演です。

メガ盛りで食べ応えがあり。

テレビで紹介されたみたいでした。

 柔らかで、めちゃめちゃジューシーなお肉が美味しいです~。

 

宮崎牛もあったのですが、

やっぱり高くて

今回は見送りました(笑)

 

穴場をみつけたよ~。

 

▲TOP